偏差値40台の高校から国立医学部合格への道

このブログでは、偏差値40台の高校出身の管理人がどのような勉強をして、国立医学部に合格したのかについて書いていきます。

ポイント稼ぎ〜エス・マックス〜

 

 

 

まだ始めたばかりであまりやっていないのですがわかる範囲で書かせてください(^^)

 

 

 

●ポイントの貯め方

調べた薬剤について選択式と記載式のアンケートに答える(1薬剤あたり80ポイント)(2週間のアンケート期間で最大4200ポイント)

 

●ポイントの還元率

1ポイント=1円

 

●ポイントの交換先

Amazonギフト券JCBギフト券などに1000ポイント単位での交換

 

●メリット

意外とポイントがたまりやすい

 

●デメリット

薬剤についてひとつひとつ答えるのが面倒な方には向かないかも(簡単に答えすぎたり同じような答えばかりしていたりすると注意のメールが届きます)

JCBギフト券への交換は4500ポイント〜なので貯めるのがすこし大変かも

Amazonギフト券への交換は申請後2週間かかる。。

 

 

 

そしてこれからエス・マックスを始める方に朗報!

 

【医師モニター募集のご案内】
エス・マックスでは調査にご協力いただける医師モニターを募集しております。
現在キャンペーン中!こちらのURLからの新規ご登録で500ポイント贈呈致します。ポイントは各種ギフト券などにご交換いただけます。
▼ご登録はこちら▼
https://www.smax-web.jp/ad/erj005/er.php?uid=846f41275eb948c39d1a2853fe5abc73

 

 

よかったらこちらから登録してみてください♡